2014年10月22日

平成14年度中州偵察

平成14年度中州偵察
9月の中盤、今年の台風はずいぶん激しかったので
落ち着いた後にフィールド偵察に行って来ました

いつもならもう少しジャングル状態なんだけど
もうすでに草が倒されて 使おうと思えば中州全域使えそうな感じになっており
起伏が増えて、木の周りの障害物が増えたりと今年はいつになくアップデートが効いてました。


平成14年度中州偵察

帰りに公園で草むしりしてる地元のおばちゃんと台風凄かったねトークしたら
おばちゃんはここら一帯陸の道が寸断されて孤島化したし、
鹿流れていってねぇ~って話してました


平成14年度中州偵察
僕らのこと聞いたら「鳥でも撃ちに撃ちに来てる集団」なのかな?って思ってたみたいだけど
駐車場もキチンと使ってるし印象は悪くないよって言ってた

あとおばちゃんがアイスくれましたw




同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事画像
TSCホームページが完成!
ABCフィールドPVが完成!
フィールド紹介
同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事
 TSCホームページが完成! (2013-07-24 11:35)
 ABCフィールドPVが完成! (2013-03-24 08:13)
 フィールド紹介 (2011-01-29 02:49)

Posted by アンタレスささき  at 13:19 │Comments(1)フィールド紹介

この記事へのコメント
アイスwww

いいおばちゃんだなぁ。(エサに弱い
Posted by HIOHIO at 2014年10月25日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】