2011年01月29日

フィールド紹介

現在バタリオンがゲームを行っているフィールドは2箇所あります。

・一つは小さいながらも複雑なルートを整備されている河川敷フィールド
 (アクセスが簡単、車を降りてすぐ横がフィールド)

・もう一つは広大な広さ(面積2万平方メートル)を持ち
そのままの自然を生かしたイベントゲームが楽しめる島フィールド

孤島フィールドなので、
入り口以外の周囲は水辺で囲まれており、遠慮なく遊べますface03


河川敷フィールド

①東側スタートエリア
フィールド紹介


②川原ルート
フィールド紹介

③川原ルート
フィールド紹介


④川原ルート
フィールド紹介


⑤川原ルート
フィールド紹介



⑥川原ルート
フィールド紹介

⑦フィールド中心ルート
フィールド紹介






⑧森側ルート
フィールド紹介

⑨森側ルート
フィールド紹介

⑩森側ルート
フィールド紹介

⑪森側ルート・隠し通路
フィールド紹介

⑫西側スタートエリア
フィールド紹介

河川敷フィールドは狭いながらも大きく楽しく使えるように
日本の家作り的発想で作ったフィールドですw

写真ではわかりにくいんですが;^^
草を刈り込んで足音がしないように、
どんな方向からも回りこめるように道を通しました。

潜入型の私がベトコン的隠し通路や入り組んだ道を通したので
「悪意を感じる」っとみんなに言われましたw

ゲームを楽しくする為に考えたテーマは
「隠れやすく立て篭もりにくいフィールド」ですね。

ハンドガン戦や夜戦にも適した森林CQBフィールドです。








島フィールド


フィールド紹介























島入り口
フィールド紹介
ここから上陸します。
陸路ではここを通るしか渡る方法はありません。
(夏場は増水します)

川原
フィールド紹介

川原
フィールド紹介

水溜り
フィールド紹介

枯れ草・野バラ
フィールド紹介

フィールドの南端
フィールド紹介


東サイド川際
フィールド紹介


通常スタートエリア
フィールド紹介

中央フィールド
フィールド紹介

竹林
フィールド紹介

竹林
フィールド紹介

中央フィールド
フィールド紹介

中央フィールド
フィールド紹介

砂地
フィールド紹介

草原
フィールド紹介


フィールド紹介


フィールド紹介


フィールド紹介


フィールド紹介

フィールド北端
フィールド紹介


こうやって写真で撮ってみると美しいですねface02
島フィールドは広いのでエリアごとに地形が違うし雰囲気が出ています。
河川敷フィールドと違って交戦距離が長いので、狙撃も楽しめます。

ゲームするなら、2箇所ともすばらしいフィールドですね(^П^)/




同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事画像
平成14年度中州偵察
TSCホームページが完成!
ABCフィールドPVが完成!
同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事
 平成14年度中州偵察 (2014-10-22 13:19)
 TSCホームページが完成! (2013-07-24 11:35)
 ABCフィールドPVが完成! (2013-03-24 08:13)

Posted by アンタレスささき  at 02:49 │Comments(0)フィールド紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】