2013年07月24日

TSCホームページが完成!

うちのコミュニティに公式ページが誕生しましたヽ(・ω・ )ノ

TSCホームページが完成!


↓徳島サバイバルゲームコミュニティホームページ
http://tsc.sabage.jp/



製作はウェブデザインを仕事にしてるエビスさんに担当してもらい
見やすくすっきりとした出来栄えに仕上がりました
(ささきの意見もちょこっと入ってるんですよ (*´ェ`*)

初心者歓迎!
ルールとマナーの守れる方であれば団体、個人は問いませんので
サバゲやってみたいなぁ~って方はぜひ一緒に遊びましょう!




同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事画像
平成14年度中州偵察
ABCフィールドPVが完成!
フィールド紹介
同じカテゴリー(フィールド紹介)の記事
 平成14年度中州偵察 (2014-10-22 13:19)
 ABCフィールドPVが完成! (2013-03-24 08:13)
 フィールド紹介 (2011-01-29 02:49)

Posted by アンタレスささき  at 11:35 │Comments(2)フィールド紹介

この記事へのコメント
すごいですね!

毎度拝見させてもらってます(>_<)
Posted by ゅぅぴょん at 2013年08月01日 00:59
がんばってます!
Posted by アンタレスささきアンタレスささき at 2013年08月01日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】