スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月30日

姫路基地祭

いまさらながら姫路基地祭を書きます;^^

ネタは貯まっているのですが最近なんか忙しい!
とりあえず貯まってる分をまとめて書きこんで行きたいです。


11月30日に姫路基地祭に行ってきました。

*今回のブログはカメラ貸し出してて無かったので写真はすべて撮ってもらったものです。



まずは買い物コーナー、僕は陸自装備で固めてはいないんですが
89式は持っているので3点スリングを買いました(^^


次は屋台で食べ物を・・・


僕は、たこ飯におでんに焼き鳥にうどんを買いました



HIOさんの「たこせんべぇ」


うん、うまうま!

やや薄めのあっさりした味付けでおいしかったです






国歌斉唱、式典のあとは展示演習です。
野砲ってこんな感じで変形するんですね。すごい迫力でした!




展示演習後にはこうゆうの乗れちゃったりしますw
自衛隊サービスいいなぁ







資料館に行ったら種子島がありました。

今度KTWから発売されますね


89式を構えるHIOさん

鉄々しかったですw
けっこう自由に触らせてくれるようで、コッキングハンドルも引かせてくれました。


おっ!これはスティンガーミサイルじゃないか!!

これとリロードボタンとローリングとチャフがあれば核搭載二足歩行戦車を倒すことができるでしょう!





水陸両用車


垂直発射ミサイル・・・肩武器w




各車両にはエンブレムが付いていました。



74式戦車って僕的にはゴジラと戦ってるイメージがあります

劇中では熱戦で溶かされるんですが・・・


演習を行ったのでバレル内にはうっすら埃が付いています。おつかれさまでした!



格闘展示





レンジャー展示






完全に宙吊りになった状態から体勢を立て直したりするテクニックがあるのですね

普段厳しい訓練をしている隊員さんがヒーローショーみたいに楽しくわかりやすく見せてくれました!


初めての基地祭大変楽しかったです。
連れて行ってくれたノラさんありがとうございましたface02

  


Posted by アンタレスささき  at 10:51Comments(1)コミュニティの活動

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】