2014年10月03日

夏の終わりの川遊び&バーべキュー

夏の終わりの川遊び&バーべキュー
午前中はABCフィールドでゲームを行って
午後からは場所を移して川遊び&バーベキュー

そういえば私このイベント去年は用事で参加できなかったんですよね~

夏の終わりの川遊び&バーべキュー
サバゲで熱された体をを川で冷ましますw

海が近いんであんまり川遊びって行ったことなかったんですが
塩でベタベタしないし、クラゲもいないんで
こうゆうみんなで集まってってイベント行うにはとても遊びやすかったです


夏の終わりの川遊び&バーべキュー
ひと泳ぎしたあとはみんなでバーベキューしました

むむっ AK(水鉄砲)もってるじゃないかw

夏の終わりの川遊び&バーべキュー
数年前に中田商店で買っていままで使う機会に恵まれなかった
ドイツ式飯ごうをついに使ってみました
これ基本は一緒なんですが蓋押さえアームみたいなのが付いてます。
これは蓋をフライパンとしても使える仕様でもあるようです。

炊き方はその辺の枝を拾って
現場でおっかみーさんに教えてもらいながらやったんですが
なかなかおいしく炊けてよかったです。

サクッと飯ごうでゴハン炊けるとか
プチサバイバルスキルの高い人にあこがれるのでふだんでも練習しとこうと思いました

夏の終わりの川遊び&バーべキュー

その後は夕方までしっかり遊んで
最後は「手に持っちゃいかん花火」の打ち上げなどで
この日のもりだくさんなイベントは終了となりました

夏の終わりを締めくくるには良い一日でしたなぁ・・・





同じカテゴリー(コミュニティの活動)の記事画像
ひさしぶりに中洲でゲーム
第二回剣山スーパー林道ツーリング
マチ★アソビに参加してきたよ!
鹿肉少し持って行くよ!って言ったら・・・
フィールド資材運搬
1/19 エアコッキングガンオンリーゲーム
同じカテゴリー(コミュニティの活動)の記事
 ひさしぶりに中洲でゲーム (2014-10-27 19:24)
 第二回剣山スーパー林道ツーリング (2014-10-03 02:37)
 マチ★アソビに参加してきたよ! (2014-05-11 03:20)
 鹿肉少し持って行くよ!って言ったら・・・ (2014-03-12 13:16)
 フィールド資材運搬 (2014-01-31 21:42)
 1/19 エアコッキングガンオンリーゲーム (2014-01-27 13:20)

Posted by アンタレスささき  at 03:44 │Comments(0)コミュニティの活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】