2014年10月27日

ひさしぶりに中洲でゲーム

ひさしぶりに中洲でゲーム
最近はABCフィールドがメインになってたけど
この日はひさしぶりの中洲ゲーム

ひさしぶりに中洲でゲーム
フィールドコンディションの良い時期に遊ばしとくのはもったいないよね!

ひさしぶりに中洲でゲーム
行軍戦もやりました。ワンゲームを2時間に設定する喜び

ひさしぶりに中洲でゲーム
久々の中洲満喫しました
イベント進行がグダッたので次回はプログラムを組んでもうすこしサクサク進められるようにやってみようかと思います




同じカテゴリー(コミュニティの活動)の記事画像
夏の終わりの川遊び&バーべキュー
第二回剣山スーパー林道ツーリング
マチ★アソビに参加してきたよ!
鹿肉少し持って行くよ!って言ったら・・・
フィールド資材運搬
1/19 エアコッキングガンオンリーゲーム
同じカテゴリー(コミュニティの活動)の記事
 夏の終わりの川遊び&バーべキュー (2014-10-03 03:44)
 第二回剣山スーパー林道ツーリング (2014-10-03 02:37)
 マチ★アソビに参加してきたよ! (2014-05-11 03:20)
 鹿肉少し持って行くよ!って言ったら・・・ (2014-03-12 13:16)
 フィールド資材運搬 (2014-01-31 21:42)
 1/19 エアコッキングガンオンリーゲーム (2014-01-27 13:20)

Posted by アンタレスささき  at 19:24 │Comments(1)コミュニティの活動

この記事へのコメント
これって10/26のゲームですか?

行きたかったなぁ…
Posted by コジピィ at 2014年10月30日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】