2014年01月08日

14年度サバコミュ初ゲーム!

あけましておめでとう!
今年もよろしくサバコミュ初ゲームですface02

14年度サバコミュ初ゲーム!
前回の開発でハックルベリーまわりに障害物を置いてみました

砦も高台の装甲が薄過ぎてあんまり使えない
またはもうちょっと堅くないと攻め込む楽しみがないって意見もあったんでガッチリ強化してみました

暖かい時期はフィールドの維持に手一杯だったり
フィールド使い始めて初年度はセーフティや入り口、駐車場の整備にかかってたので
やっとフィールド内のゲームエリアの開発が行える時期が来たかなぁと思います

14年度サバコミュ初ゲーム!
お正月はそんなわけで「せっかくだから使いたいよね~」ってことでABCFでイベントが決定

14年度サバコミュ初ゲーム!
リアルカウントイベントだったのでマグチェンしながら撃ち合い

ゆっくりと壁から隙をうかがうHIOさん

14年度サバコミュ初ゲーム!
あらたに新人さんも参加してました

14年度サバコミュ初ゲーム!
赤タンクをゲーム終了時に持ってたチームの勝ちってゲームで
障害物に隠れたよっさんが敵と膠着してると・・・

14年度サバコミュ初ゲーム!
リロード時の隙をついてハマーさんが突入

14年度サバコミュ初ゲーム!
よっさんに攻撃を加え赤タンクを奪取!
それはまさにスイカを盗むニホンザルのごとき速さ!

14年度サバコミュ初ゲーム!
憲兵スタイルのぐっちさんが構えるのはXM8!!

きっと、第二次大戦ドイツ・イタリア枢軸国と日本・イギリス同盟の戦いで、
戦敗国となった日本がドイツ軍に占領されて制服そのままで60年ほど時間が経過したに違いないw

14年度サバコミュ初ゲーム!
しかし、憲兵コスは「国民を守ります」自衛隊装備より
軍人さんなんでプレッシャーが凄いなぁ

帝都物語思い出すのは私だけだろうか?

14年度サバコミュ初ゲーム!

『この中に1人、帝国軍人がいる!』

そんな感じで今年もスタートしました!
新人はいつでも募集中なんで興味ある人はいっしょにやりましょう!




同じカテゴリー(コミュニティの活動)の記事画像
ひさしぶりに中洲でゲーム
夏の終わりの川遊び&バーべキュー
第二回剣山スーパー林道ツーリング
マチ★アソビに参加してきたよ!
鹿肉少し持って行くよ!って言ったら・・・
フィールド資材運搬
同じカテゴリー(コミュニティの活動)の記事
 ひさしぶりに中洲でゲーム (2014-10-27 19:24)
 夏の終わりの川遊び&バーべキュー (2014-10-03 03:44)
 第二回剣山スーパー林道ツーリング (2014-10-03 02:37)
 マチ★アソビに参加してきたよ! (2014-05-11 03:20)
 鹿肉少し持って行くよ!って言ったら・・・ (2014-03-12 13:16)
 フィールド資材運搬 (2014-01-31 21:42)

Posted by アンタレスささき  at 05:48 │Comments(0)コミュニティの活動ABCフィールド開発

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】