2013年10月31日

初心者講習シューティングトレーニング


初心者講習シューティングトレーニング
この日はプレート撃ちを中心に初心者講習を行った

まずは改めてエアガンの取り扱いについて説明を行い射撃レンジに入る

初心者講習シューティングトレーニング
夫婦で参加の主婦ゲーマーのまつださん

壁撃ちやサーキットシューティングを何セットか行ってもらった

初心者講習シューティングトレーニング
新人さんは特になんだけど装備類の装着ってけっこうテキトーなことが多い
「MOLLE(モール)」の取り付けが差し込んで止めているだけだったり、
ホルスターのベルトがゆるゆるだったりする

フィット感の低下や装備類の脱落につながるので
HIOさんが射撃教習と装備類の正しい装着の仕方や扱い方について説明を行う

スリングとかも合理的に扱えた方が早いし、
理想でいえば左右スイッチ使えると応用力も高くなる

とりあえずさらっと流した感じではあったんだけど講習後はみんなレベルアップした感じがするぞ!

初心者講習シューティングトレーニング
うほっ☆!


初心者講習シューティングトレーニング
講習後はそのうちやれないかと思ってるイベントのために
新聞紙でシバき合いを試してみたがけっこう好評だった

まずはプチゲームでスポチャン的なのからはじめるのもいいかもね!




同じカテゴリー(コミュニティの活動)の記事画像
ひさしぶりに中洲でゲーム
夏の終わりの川遊び&バーべキュー
第二回剣山スーパー林道ツーリング
マチ★アソビに参加してきたよ!
鹿肉少し持って行くよ!って言ったら・・・
フィールド資材運搬
同じカテゴリー(コミュニティの活動)の記事
 ひさしぶりに中洲でゲーム (2014-10-27 19:24)
 夏の終わりの川遊び&バーべキュー (2014-10-03 03:44)
 第二回剣山スーパー林道ツーリング (2014-10-03 02:37)
 マチ★アソビに参加してきたよ! (2014-05-11 03:20)
 鹿肉少し持って行くよ!って言ったら・・・ (2014-03-12 13:16)
 フィールド資材運搬 (2014-01-31 21:42)

Posted by アンタレスささき  at 02:51 │Comments(3)コミュニティの活動

この記事へのコメント
いつの話題だよwwwww
そういえばこのチャンスポの計画頓挫してるね~
Posted by おっかみ~ at 2013年10月31日 16:57
すいません5枚中4枚に私写ってるんですが。
主婦ゲーマーという響きがババア感を引き立てるのですが。
エビスさんの写真が袋綴じ級なんですが。
wwwww
なかなかゲームに行けなくて悲しい(´Д` )
将来、成長した私には立派な黒歴史になる予定のこの日の記録。ww
Posted by まつだ at 2013年11月03日 01:24
大・丈・夫 !
動画あがってるよ!(ゲス顔)
Posted by いい顔のHIO at 2013年11月25日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】