2015年10月10日

ささきの秋休み




久しぶりに二週間ほどお休みもらって帰ってきたささき。
みんなが作っててくれた棚田フィールドに遊びに行きました。

久しぶりのサバゲはすっごく楽しかったですface03


ABCFとは違って隠れてじっくりスニーキングするようなフィールドではないけど
壁撃ちと接近戦を楽しめる攻撃的なスタイル!

全体を使ったゲームでは4段ある棚田の形状が新鮮でしたw

そろそろ東京での生活も落ち着いてきたし、
ちょくちょくは帰ってこられるようになってきました。

都会と田舎の二重生活も悪くないかもね






Posted by アンタレスささき  at 19:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
謝罪は実行に移してください。
あと、貴団体の土地使用に関する問題点が、某巨大掲示板外で指摘されていますが、どのようにお考えでしょうか。
河川敷等では過去に問題行為を指摘されているにも関わらず、徳島県内の少なくとも二か所の河川敷でサバイバルゲームを継続しているほか、山頂公園や農地法上無許可で休耕田をフィールドに転用し、バリケード、防弾ネット等工作物を設置していると承知しています。
河川敷でのサバイバルゲームは河川敷の「占用」とみなされ、一般に無許可での使用は禁止されているほか(国交省見解)、農地の無断転用は農地法に抵触する重大な違反行為です。
いずれも、サバイバルゲームを行う場所、手段としては甚だ不適当と考えますが、そもそも、それが良いことなのか悪いことなのか、違法の認識はあるのか、御所見をお伺いさせてください。
Posted by 四国のサバゲ愛好家 at 2015年10月12日 08:32
今すぐ実行に移します。
Posted by アンタレスささきアンタレスささき at 2015年10月12日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】