スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月02日

トーチカ建造!大規模開拓イベント

こんにちわ!アンタレスささきです
今年もだいぶ寒くなってきてきましたね
タンスからあわてて冬物迷彩を引っぱりだしたゲーマーもいるんじゃないでしょうか?

風邪をひかずに元気にイベント参加したいですね



さて、先週バタリオンではフィールド内の草が伸びっぱなしなので大規模開拓イベントを行いました(^▽^)/
草刈機を扱うのは初めてですが楽しいですね、なぜか機銃を乱射している気分になれますw



おっかみーさんは竹の切り出しと新トーチカ作りです。



今回は材料を運び込んで骨組みを少し製作したところで残念ながら日が暮れてしまいました。
しかし、第一段階としての通路の製作はとりあえず終了したのでゲームイベントを一度行ってみてから
本格的なトーチカ作りにとりかかってみましょう!

フィールド作りはやっぱ楽しいですね。夢がひろがりんぐです
  


Posted by アンタレスささき  at 02:55Comments(1)コミュニティの活動

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】