2014年10月03日

第二回剣山スーパー林道ツーリング

第二回剣山スーパー林道ツーリング
剣山スーパー林道は総延長約87.7kmとなにげに日本一の長さを誇る未舗装道“”であり、
オフローダーにとって聖地的扱いらしい

「マチ★アソビコスプレイベント」と同じくメンバーの中の車好きな人たちが集まって
イベントを立てているのでささきもカメラマンとして同行してきた

そんなわけで今回はサバゲから離れて番外編的な内容です


走ってるとこは動画にまとめてみました
写真も撮ってみたんだけどさすがにブレてまともに写ってませんでした、残念!

第二回剣山スーパー林道ツーリング
まずはファガスの森・高城まで移動してすこし休憩


第二回剣山スーパー林道ツーリング

「むしゃむしゃ」

この手の看板はどうしてこうなのかわからないがこれは目に狂気を感じないでもないなwww

そんなわけでここでは鹿カレーや鹿バーガーなどがいただける
注文した人たちにもおいしいと好評だった

ちなみにささきとタムタムは去年から鹿肉主食になってるので無難にうどんを注文w


第二回剣山スーパー林道ツーリング

スーパー林道は土砂崩れなんかで通行止めになってる箇所があったりするのでルートの確認を行う。


第二回剣山スーパー林道ツーリング
記念撮影を一枚

第二回剣山スーパー林道ツーリング

少し山の中で止まって沢に下りてみました
とっても水が冷たくて気持ちよかったです

第二回剣山スーパー林道ツーリング
途中ん士郎さんのタイヤがパンクしてしまったり
行ってみると通行止めでルート変更したりした箇所もあったが
choさんが言うにこうゆうアクシデントもオフロードの楽しみらしい

ん士郎さんのタイヤもみんなが手馴れた感じで交換していた
私は教習所以来タイヤ交換したのは一回の素人なんで勉強になりました

ささきは特別車好きというわけでもないんだけど普段できない経験値が積めて
温泉も入ってこれたし、激しいドライブとしてけっこう楽しめました




同じカテゴリー(コミュニティの活動)の記事画像
ひさしぶりに中洲でゲーム
夏の終わりの川遊び&バーべキュー
マチ★アソビに参加してきたよ!
鹿肉少し持って行くよ!って言ったら・・・
フィールド資材運搬
1/19 エアコッキングガンオンリーゲーム
同じカテゴリー(コミュニティの活動)の記事
 ひさしぶりに中洲でゲーム (2014-10-27 19:24)
 夏の終わりの川遊び&バーべキュー (2014-10-03 03:44)
 マチ★アソビに参加してきたよ! (2014-05-11 03:20)
 鹿肉少し持って行くよ!って言ったら・・・ (2014-03-12 13:16)
 フィールド資材運搬 (2014-01-31 21:42)
 1/19 エアコッキングガンオンリーゲーム (2014-01-27 13:20)

Posted by アンタレスささき  at 02:37 │Comments(0)コミュニティの活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】