2014年10月22日

M4ショート固定ストック買ってみた

M4ショート固定ストック買ってみた
M4ノーマル(伸縮式ストック)で数回ゲームそのまま使ってみた感じだと、
ささきは美容室でイカス髪型にした学生が授業中に手鏡出しちゃうみたいに
伸縮式使うとつい曲げ伸ばし無駄にチョコチョコしちゃうんだよねw

そこでストックを通常の伸縮式からショートの固定式にしてみた

利点としては
・構えたときの安定感が増す
・バッテリーを後方に持ってこれるのでフロント軽量化と全体バランス向上
・バッテリースペースの確保(特にデカイバッテリーは使わないけどスペースあると楽だよね)
・VFCのワンピン分離が生かせてメンテ性能向上(これで配線無しにアッパーからスポンっと抜けるよ)
・ストックパイプを無くして軽量化

ってことで丸坊主最高だぜ!と気に入った

ちなみにショートタイプはロングの70%くらい、伸縮式の一番短い位置くらいの長さ、
構えた感じは抱え込むようになるのでP90みたいな構え心地でシルエットも正面から見て小さくなると思う

取り付けは、ネジカットだけでそのまま付きました




同じカテゴリー(【電動ガン】整備やカスタム)の記事画像
VFC M4シム調整がメインでいろいろやってみた
DDタイプガスブロックつけてみた
ショート固定ストックを改造してみた
【自作】LCT製AK用マグウェルスペーサーを作製してみた!
M14を再塗装
掃除したり、補修したり、シリンダー磨いたり
同じカテゴリー(【電動ガン】整備やカスタム)の記事
 VFC M4シム調整がメインでいろいろやってみた (2015-01-07 10:33)
 DDタイプガスブロックつけてみた (2014-10-27 23:43)
 ショート固定ストックを改造してみた (2014-10-23 06:55)
 【自作】LCT製AK用マグウェルスペーサーを作製してみた! (2014-04-11 03:48)
 M14を再塗装 (2013-07-03 17:40)
 掃除したり、補修したり、シリンダー磨いたり (2013-05-17 20:23)

Posted by アンタレスささき  at 15:01 │Comments(0)【電動ガン】整備やカスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】