2014年10月23日

ショート固定ストックを改造してみた

ショート固定ストックを改造してみた
ストック購入してさっそくなんだけどちょっと小改造

使うのは
・100均で買ったエポキシパテ
・適度な長さのネジ
・角ボルト


ショート固定ストックを改造してみた
角ボルトをストック基部に埋め込みパテで固めまして


ショート固定ストックを改造してみた
ついでにネジ側ボルトつけて接着剤で紛失防止しておきます


ショート固定ストックを改造してみた
スリングスイベルを軍用ショックコードに変更して作業終了

硬くないので邪魔にならないし、
スイベルパーツ揃えるより安価で軽量化できます
弾力あるから形状も保つし、ミルスペック品なので強度も十分でしょう
カチャカチャする音鳴りも防いで、装着時の負担も軽減してくれます。

自作スリングと合わせると別の効果も発揮されるんですがそれはまた別の機会に紹介しましょう




同じカテゴリー(【電動ガン】整備やカスタム)の記事画像
VFC M4シム調整がメインでいろいろやってみた
DDタイプガスブロックつけてみた
M4ショート固定ストック買ってみた
【自作】LCT製AK用マグウェルスペーサーを作製してみた!
M14を再塗装
掃除したり、補修したり、シリンダー磨いたり
同じカテゴリー(【電動ガン】整備やカスタム)の記事
 VFC M4シム調整がメインでいろいろやってみた (2015-01-07 10:33)
 DDタイプガスブロックつけてみた (2014-10-27 23:43)
 M4ショート固定ストック買ってみた (2014-10-22 15:01)
 【自作】LCT製AK用マグウェルスペーサーを作製してみた! (2014-04-11 03:48)
 M14を再塗装 (2013-07-03 17:40)
 掃除したり、補修したり、シリンダー磨いたり (2013-05-17 20:23)

Posted by アンタレスささき  at 06:55 │Comments(0)【電動ガン】整備やカスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】