スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月21日

徳島圏内の平日ゲーマー大募集

最近ミリブロさぼっててすいません。半年振りくらいの更新です。
ゲームや活動は変わらず続けているんですが文章書くのがめんどくさくて・・・(汗

たぶんこれからもこんな感じで書いたり書かなかったりしながらなんとなく更新していくので
生暖かい目で暖かく見守ってくださいface02

私ももうちょっとがんばりますicon10・・・いやっ・・もうちょっとがんばりたいな・・・face02



平日イベントもやってます!

・土日が休みじゃない!
・仕事が3交代勤務で休みが不規則!
・自営業なのでいつでも参加できるぞ!むしろ平日の方が客が少なくて行きやすい!

っという今まで「どうせ土日じゃないとサバゲやってないだろうな・・・」ってあきらめてた
徳島のサバゲに興味のある潜在ゲーマーの方がいましたら歓迎しますのでいつでも御一報ください。





そしてこの日のゲーム後、「結婚→軍縮→活動資金確保!」の目的でモピック軍曹からの
放出品グロック17を格安で譲り受け取りましたヾ(@^▽^@)ノ大事にします!

中身はそのままノーマル、ショップでスライド前部セレーション加工済み、サイトはXSタイプに交換されています。

道具としての普及銃って感じが良いですね。
装備品にも対応しているものが多く、
堅牢で流行り廃りにも流されないイメージがいぶし銀の魅力を感じさせます。

ゲーム的にも銃もマガジンも角ばったデザインがシンプルで引っかかりが無く、
私はチャンバー装填&セーフティーとかは元から使わないので使いやすそうです。

これからどう運用していこうか楽しみです。HIOさんみたいな手作りホルスターが作りたいなぁ~
  


Posted by アンタレスささき  at 18:23Comments(6)コミュニティの活動

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】