スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月01日

スコープシールドを作ってみた!

ダットサイトみたいに当たって割れるってことはないだろうとは思うけど
傷が付いたりって可能性はあると思うのでスコープシールドをこしらえてみることにした


1mm厚のポリカーボネイトの板をコンパスカッターでスコープ径に切り抜いて・・・とやってみたんだけど
http://www.outdoor-kozo.com/item.cgi?item_id=d1001&ctg_id=d10&page=1
カッター程度では刃が立たなかったので円だけ切って結局ハサミで切り取ることで作った

それでも必要な切り出し精度は出てくれたのでとりあえずこれでOK!


フィルムを剥がしてみたら透明度も高い
スコープとバトラーキャップに挟むように取り付けてできあがり


スコープをのぞいて撮影してみた
違和感もないみたいだし安心してゲームに参加できそうだ

反射が困るって人はキルフラッシュを付けよう
  


Posted by アンタレスささき  at 01:50Comments(0)光学機器

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】