2014年01月21日

VSR10のボルトハンドルを調整


VSR10のボルトハンドルを調整

やろうと思ってルーターも買ってたんだけどなんか面倒でながらく放置されていた
プロスナのボルトハンドルの角度調整をしてみた。ロックもかかるしスコープに干渉しなくなった。

本文はほかの人がいっぱい書いてるし今さら書くほどのことでもないネタなので
他人の書いた日記に乗っかるとしよう
http://blogs.yahoo.co.jp/ww_aero333_ww/23227634.html

なんでまたとつぜんひっぱり出してきたかというと
「エアコッキングオンリーイベント」で使用するためで

そんなわけで次回の日記は一日エアコキ戦である




同じカテゴリー(【エアコキ】整備やカスタム)の記事画像
VSR10のカスタム
同じカテゴリー(【エアコキ】整備やカスタム)の記事
 VSR10のカスタム (2012-02-04 06:41)

Posted by アンタレスささき  at 14:59 │Comments(0)【エアコキ】整備やカスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】