2014年01月09日

XM8ってあいつに似てる

前回の日記でXM8についてちょろっと出たけど
そのフォルムから世間でお魚系ライフルなんて呼ばれてるらしい

XM8ってあいつに似てるXM8ってあいつに似てる

いやっ 私としては海のトリトンに出てきたポリペイモスそっくりだと思うんだけどどうかな?

っというか色といい形といいエラのとこといいポリペイモスにしか見えないw






同じカテゴリー(小ネタ集)の記事画像
コールドスチール社切れ味の変わらないただ一つの選択
ゲージ3本たまってるときに特定条件が重なると出せる!
虹を見ていると・・・
同じカテゴリー(小ネタ集)の記事
 軍艦島を歩けるだって!? (2013-06-28 23:07)
 コールドスチール社切れ味の変わらないただ一つの選択 (2013-04-30 07:14)
 ゲージ3本たまってるときに特定条件が重なると出せる! (2013-03-21 14:44)
 虹を見ていると・・・ (2012-10-10 18:44)

Posted by アンタレスささき  at 03:27 │Comments(0)小ネタ集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】