2013年09月21日

夏の思い出~その2~みんなで大規模開発

草の伸びが思ったよりも激しい
とりあえず今のうちに何とかしないとヤられる!っということで
急遽集まれる人を集めて大規模開発イベントを行うことにしました

夏の思い出~その2~みんなで大規模開発

朝フィールドに到着すると
この日の前日にすでに少しおっかみーさんとハマーさんが開発を行ってくれていたので
セーフティーには屋根が付いていました。

これで、夏場の日差しや少々の雨は防いでくれるでしょう(^^
ちなみに台風が来ることをを想定して屋根は折りたためるような設計になっています

夏の思い出~その2~みんなで大規模開発

ぶわっ 今回もなかなかな草の量です(;^^

この日行ったのは

・全体の草刈
・セーフティの充実
・障害物の作成(試作)
・新試射場の設置
・ハックルベリーの要塞強化        

                    などなど

役割分担して各持ち場に付きます

夏の思い出~その2~みんなで大規模開発

コンパネに足を付けて作ってみた障害物
これを量産の暁にはキルハウスCQB風ゲームも夢ではないかな?

夏の思い出~その2~みんなで大規模開発

ハマーさんはハックルベリーの強化を行います

夏の思い出~その2~みんなで大規模開発

見晴台から要塞へランクアップ!

夏の思い出~その2~みんなで大規模開発

ゲームの幅が広がりそうです
ゆくゆくはフィールド各所に要塞が点在しているようなのが理想ともおもいます

夏の思い出~その2~みんなで大規模開発

もくもくと竹を編む作業をするエージェントさん・・・

                                   もくもく・・・


夏の思い出~その2~みんなで大規模開発

作業してたらそろそろお腹が空いたし昼食タイム

おっかみーさんがコンロ用意してくれていたので各自持ち寄りでミニバーベキュー

夏の思い出~その2~みんなで大規模開発

おにぎり「進軍開始~!この領域は我がおにぎり軍の物であるぞ~」

楽しくおいしくいただけました(^^


夏の思い出~その2~みんなで大規模開発

昼休憩を挟んで各員自分の作業の仕上げに入りました

セーフティー前の林をくりぬいた試射場ももう少しで完成しそうです

夏の思い出~その2~みんなで大規模開発

よっさんは射台を組んでいます。銃架もそなえてしっかりした作りです

やっぱ仕事してる人はちがいますね


夏の思い出~その2~みんなで大規模開発

試射場完成!
作業もあらかた終わったし、ちょっと使ってみることにしました

夏の思い出~その2~みんなで大規模開発

いいかんじですね!プレートの数も増やしていけばトレーニングにも使えます


そんなこんなでこの日は人数も集まったし開発が進みました
参加された方々ありがとうございました!

よりよいフィールド&コミュニティを目指していきましょう





同じカテゴリー(コミュニティの活動)の記事画像
ひさしぶりに中洲でゲーム
夏の終わりの川遊び&バーべキュー
第二回剣山スーパー林道ツーリング
マチ★アソビに参加してきたよ!
鹿肉少し持って行くよ!って言ったら・・・
フィールド資材運搬
同じカテゴリー(コミュニティの活動)の記事
 ひさしぶりに中洲でゲーム (2014-10-27 19:24)
 夏の終わりの川遊び&バーべキュー (2014-10-03 03:44)
 第二回剣山スーパー林道ツーリング (2014-10-03 02:37)
 マチ★アソビに参加してきたよ! (2014-05-11 03:20)
 鹿肉少し持って行くよ!って言ったら・・・ (2014-03-12 13:16)
 フィールド資材運搬 (2014-01-31 21:42)

Posted by アンタレスささき  at 15:10 │Comments(0)コミュニティの活動ABCフィールド開発

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】