2012年11月22日

11月11日 雨天中止→映画鑑賞会

11月11日 雨天中止→映画鑑賞会

「ジーザス!死刑執行!!」



11日に予定していたゲームイベントは雨天中止になってしまいました。残念!┌┤´д`├┐

しかし、お天気なので仕方ないですね
バタリオンコミュでは雨天中止の場合は希望がありそうなら
自由参加の代替イベントやったりしてるんですが

今回は映画鑑賞会を行うことになり

10:00より「ロボコップ」

13:00より「ロボコップ2」をお送りいたしました。




ようつべではなぜかロボコップの解説だけ消えてたのでニコ動から、

「ハード・トゥ・キル」とかメッチャ懐かしいですw
この映画たまに放映してましたね、ビデオ借りてきて兄と一緒に見たりもしてました
セガールも動きにキレがあるし、大塚さんの声も渋いけど若いです!

淀川さんの解説聞くと涙がでてきますね(ノд・。)


11月11日 雨天中止→映画鑑賞会

ロボコップは今見ても色あせない面白さです
今回はロボコップを知らない世代のよっちゃんも参加していましたが好評でした
(規制の少ないグロ描写にはフラついてましたがw)

みんなで映画見ると盛り上がりますヾ(=^▽^=)ノ

ゲームはできませんでしたが楽しい一日になりました。



11月11日 雨天中止→映画鑑賞会

それと、この日はん士郎さんがHIOさんに製作を依頼していた
XDM用カイデックスホルスター&マグポーチが完成し、受け渡しが行われました


カイデックスホルスター製作
http://hiokoubou.militaryblog.jp/c26359.html

カイデックスマガジンポーチ製作
http://hiokoubou.militaryblog.jp/c26362.html

11月11日 雨天中止→映画鑑賞会

今回の作品は割りと力が入ったと語るHIOさん
ん士郎さんも満足の出来です。よかったね!




追記:なんか看板考えてたら夜中のノリでこんなんつくっちゃった?なんでだ???

11月11日 雨天中止→映画鑑賞会

っというかHIOさんが使いやすくて多用しすぎている感じがする・・・
自重しなければwww




同じカテゴリー(コミュニティの活動)の記事画像
ひさしぶりに中洲でゲーム
夏の終わりの川遊び&バーべキュー
第二回剣山スーパー林道ツーリング
マチ★アソビに参加してきたよ!
鹿肉少し持って行くよ!って言ったら・・・
フィールド資材運搬
同じカテゴリー(コミュニティの活動)の記事
 ひさしぶりに中洲でゲーム (2014-10-27 19:24)
 夏の終わりの川遊び&バーべキュー (2014-10-03 03:44)
 第二回剣山スーパー林道ツーリング (2014-10-03 02:37)
 マチ★アソビに参加してきたよ! (2014-05-11 03:20)
 鹿肉少し持って行くよ!って言ったら・・・ (2014-03-12 13:16)
 フィールド資材運搬 (2014-01-31 21:42)

Posted by アンタレスささき  at 08:12 │Comments(3)コミュニティの活動

この記事へのコメント
おい導入部分www

まぁでもロボコップ1はホントいい映画だなぁ・・・・再確認。
Posted by HIO at 2012年11月22日 23:21
追wwwww記wwwwすんwwwなwwwww
Posted by HIO at 2012年12月01日 18:44
ジーザス!ヽ(゚ロ゚;)
Posted by アンタレスささきアンタレスささき at 2012年12月01日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】