2013年03月21日

ゲージ3本たまってるときに特定条件が重なると出せる!

深夜外を見ると深い霧が出ていたので

おっ!これは!っと思い

ファイブセブンにレーザーポインターを付けて外に出た

すると・・・



ゲージ3本たまってるときに特定条件が重なると出せる!


「うほっ!FPSみたいになってる! 」

っと、通常現実世界では「点」でしか表示されない低出力レーザーに
濃霧のおかげでエフェクトが付いているのだ

映画とかで出てくる理想のレーザーサイトってこれだよねw
エースコンバットのファルケンみたいでカッコいい!

っというか深夜4時だけど霧が晴れて夜があける前に誰でもいいから これで戦いたい気分w

そこで・・・



ゲージ3本たまってるときに特定条件が重なると出せる!


カメラに向かって壁から飛び出し撃ちしてみたり






こんなテンションだったり!



ゲージ3本たまってるときに特定条件が重なると出せる!

消え去るがいい!


ゲージ3本たまってるときに特定条件が重なると出せる!



アンタレスビィィィイイイイイム!!!うりゃ~



って感じでしばらく遊んでみました
私の住んでるあたりではこういう霧が出るのって年に一回あるかないかくらいだから けっこう希少です

みんなも機会あったらやってみ楽しいよw

っとそんな事がありました





同じカテゴリー(小ネタ集)の記事画像
XM8ってあいつに似てる
コールドスチール社切れ味の変わらないただ一つの選択
虹を見ていると・・・
同じカテゴリー(小ネタ集)の記事
 XM8ってあいつに似てる (2014-01-09 03:27)
 軍艦島を歩けるだって!? (2013-06-28 23:07)
 コールドスチール社切れ味の変わらないただ一つの選択 (2013-04-30 07:14)
 虹を見ていると・・・ (2012-10-10 18:44)

Posted by アンタレスささき  at 14:44 │Comments(2)小ネタ集

この記事へのコメント
また夜中に職質されないように気をつけてね☆
Posted by えびちゃん♂ at 2013年03月23日 00:19
えっ!いやっ・・その・・あっ・・つまり・・・俺は潔白だ!w(;^^w
Posted by アンタレスささきアンタレスささき at 2013年03月23日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】