2013年02月10日

徳島ベースのイベントに参加

ちょっとネタが古くなっちゃったんだけどいくつかあるので書いていきます。

徳島ベースのイベントに参加
12月31日に徳島ベースの昼間のイベントに参加しました。

徳島ベースのイベントに参加
ノルマンディーフィールドは長方形で、
写真では伝わりにくいんですが結構起伏もあって良いフィールドでした。

徳島ベースのイベントに参加
西エリア側に障害物が多いので防御が固いかな?




同じカテゴリー(コミュニティの活動)の記事画像
ひさしぶりに中洲でゲーム
夏の終わりの川遊び&バーべキュー
第二回剣山スーパー林道ツーリング
マチ★アソビに参加してきたよ!
鹿肉少し持って行くよ!って言ったら・・・
フィールド資材運搬
同じカテゴリー(コミュニティの活動)の記事
 ひさしぶりに中洲でゲーム (2014-10-27 19:24)
 夏の終わりの川遊び&バーべキュー (2014-10-03 03:44)
 第二回剣山スーパー林道ツーリング (2014-10-03 02:37)
 マチ★アソビに参加してきたよ! (2014-05-11 03:20)
 鹿肉少し持って行くよ!って言ったら・・・ (2014-03-12 13:16)
 フィールド資材運搬 (2014-01-31 21:42)

Posted by アンタレスささき  at 08:18 │Comments(4)コミュニティの活動

この記事へのコメント
初めまして。
SWA.Pの一等兵(自称)こと コジピィです。


年末にも ゲームがあったのですね!

僕は 昨年11/18にTSC・SWA.P・大学生チーム合同ゲーム以来
一度もサバゲーに参加できてないので 皆さんがゲームで活躍された記事を見ると
自分も暴れたくて仕方有りません(;・∀・)

フィールド所在地が分かれば 自転車で(笑)フィールドまで行ってみたいです!
Posted by コジピィ at 2013年02月11日 17:11
どうもです!

最近は活動が活発なのでほぼ毎週いろんなイベント立ってますので
またいつでもお越しください。
ハマーさんはいっぱい暴れてますよw
Posted by アンタレスささきアンタレスささき at 2013年02月13日 07:29
返信有り難うございます!


可能なら21か24のゲームに参加したいと思っています!
(その為に 装備を見直してM4用C-MAG等購入予定ですw)
Posted by コジピィ at 2013年02月13日 10:23
わかりました、
日程が決まったらコミュのイベントに参加しておいてください(^^
Posted by アンタレスささきアンタレスささき at 2013年02月13日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】