2012年11月14日

赤・黄マーカー作ってみた

赤・黄マーカー作ってみた
平ゴムで赤・黄マーカー自作してみた。

赤・黄マーカー作ってみた

端っこちょっと縫っただけのシンプルなデザインながら
腕に通すだけで硬いとこもないし、けっこう使いやすいと思う

タダの輪っかなのでゲーム中外れることもない。

赤・黄マーカー作ってみた

サイズは分厚い服を着たときにも入るように、少しゆったりめに30センチで作ってるけど
そのままTシャツとかでも使えるテンションはあるし、

長さは変えて製作したり大きさを絞ったりはできます。





同じカテゴリー(戦場のお裁縫【装備製作・改造】)の記事画像
【自作】簡単だよ!ショート化イヤホン
自作軽量モールチェスト
マルチミッションスリングを改造
戦場のお裁縫(マグポーチカスタム)
使おう!無線機
同じカテゴリー(戦場のお裁縫【装備製作・改造】)の記事
 【自作】簡単だよ!ショート化イヤホン (2015-10-04 14:52)
 自作軽量モールチェスト (2014-01-30 22:48)
 マルチミッションスリングを改造 (2014-01-10 14:30)
 戦場のお裁縫(マグポーチカスタム) (2012-09-10 23:12)
 使おう!無線機 (2011-02-08 04:56)

Posted by アンタレスささき  at 13:57 │Comments(0)戦場のお裁縫【装備製作・改造】

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】