2012年10月14日

2012-10ー9 ラッシュ戦

2012-10ー9 ラッシュ戦

時間内陣地を守備するチーム対復活して何度でも沸いてくることのできる攻撃チームで戦うという
ラッシュ戦を試しに行ってみました。

内容は今後調整していくこうと思うのですが
今回のイベントもなかなか楽しく無事終了することができました。

僕はこないだ買ったスコープ+P90で簡易狙撃を楽しみました。いい感じでしたよ~


夏場メンバーの日程が合わなかったり自分のモチベーションが上がらなかった分で
おとなしくしていましたが、

今月は今のところ14,21,28日とイベントどんどん立ってるので強化月間ですね

今秋はフィールドのバランスもよく、
ゲームするには気候もいいし、かといってガスガンは作動する気温はあるという
ゲームを楽しむコンディションとしては最高の状態にありますねface02




同じカテゴリー(コミュニティの活動)の記事画像
ひさしぶりに中洲でゲーム
夏の終わりの川遊び&バーべキュー
第二回剣山スーパー林道ツーリング
マチ★アソビに参加してきたよ!
鹿肉少し持って行くよ!って言ったら・・・
フィールド資材運搬
同じカテゴリー(コミュニティの活動)の記事
 ひさしぶりに中洲でゲーム (2014-10-27 19:24)
 夏の終わりの川遊び&バーべキュー (2014-10-03 03:44)
 第二回剣山スーパー林道ツーリング (2014-10-03 02:37)
 マチ★アソビに参加してきたよ! (2014-05-11 03:20)
 鹿肉少し持って行くよ!って言ったら・・・ (2014-03-12 13:16)
 フィールド資材運搬 (2014-01-31 21:42)

Posted by アンタレスささき  at 06:48 │Comments(3)コミュニティの活動

この記事へのコメント
ここって自分で立てた公式フィールドなんですか!?
Posted by yuuki at 2012年10月16日 12:34
河川敷の使用について疑問があります。
現地で立竹木を切り出し、工作物を設置して河川敷を占用している写真がありますが、これは河川法上、完全にアウトです。
仮に洪水等で出水があり、貴方方が作ったバリケ等が他の流木と一緒に流れ出して、
下流の流水を阻害して堤防の決壊の一因となったり、漁港を埋め尽くして漁船の運行を阻害したらどうでしょうか?
多数の流木に紛れて自分達のそれと確定できないから問題ない、という甘い考えでは正直困ります。
問題があるなら撤去できます、とおっしゃられていますが、それは問題意識があるうえで、故意に無許可不法に河川敷を占拠しているだけであり、
第三者から見れば、サバゲーマーがまたロクでもない違法行為をやっているとみられる一因となります。
社会権を得たいなら、手間ヒマをかけても有料フィールドにいくか、私有地を周囲の了解を得て専用フィールドとして開拓すべきです。
Posted by どうなんでしょう? at 2012年10月22日 19:55
そうですね、確かに法律を厳守すればそのとうりですね
それについては考慮がいたりませんでした。

トーチカはただちに撤去いたします。
Posted by アンタレスささきアンタレスささき at 2012年10月23日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】