2012年03月21日

徳島圏内の平日ゲーマー大募集

最近ミリブロさぼっててすいません。半年振りくらいの更新です。
ゲームや活動は変わらず続けているんですが文章書くのがめんどくさくて・・・(汗

たぶんこれからもこんな感じで書いたり書かなかったりしながらなんとなく更新していくので
生暖かい目で暖かく見守ってくださいface02

私ももうちょっとがんばりますicon10・・・いやっ・・もうちょっとがんばりたいな・・・face02


徳島圏内の平日ゲーマー大募集
平日イベントもやってます!

・土日が休みじゃない!
・仕事が3交代勤務で休みが不規則!
・自営業なのでいつでも参加できるぞ!むしろ平日の方が客が少なくて行きやすい!

っという今まで「どうせ土日じゃないとサバゲやってないだろうな・・・」ってあきらめてた
徳島のサバゲに興味のある潜在ゲーマーの方がいましたら歓迎しますのでいつでも御一報ください。



徳島圏内の平日ゲーマー大募集

そしてこの日のゲーム後、「結婚→軍縮→活動資金確保!」の目的でモピック軍曹からの
放出品グロック17を格安で譲り受け取りましたヾ(@^▽^@)ノ大事にします!

中身はそのままノーマル、ショップでスライド前部セレーション加工済み、サイトはXSタイプに交換されています。

道具としての普及銃って感じが良いですね。
装備品にも対応しているものが多く、
堅牢で流行り廃りにも流されないイメージがいぶし銀の魅力を感じさせます。

ゲーム的にも銃もマガジンも角ばったデザインがシンプルで引っかかりが無く、
私はチャンバー装填&セーフティーとかは元から使わないので使いやすそうです。

これからどう運用していこうか楽しみです。HIOさんみたいな手作りホルスターが作りたいなぁ~





同じカテゴリー(コミュニティの活動)の記事画像
ひさしぶりに中洲でゲーム
夏の終わりの川遊び&バーべキュー
第二回剣山スーパー林道ツーリング
マチ★アソビに参加してきたよ!
鹿肉少し持って行くよ!って言ったら・・・
フィールド資材運搬
同じカテゴリー(コミュニティの活動)の記事
 ひさしぶりに中洲でゲーム (2014-10-27 19:24)
 夏の終わりの川遊び&バーべキュー (2014-10-03 03:44)
 第二回剣山スーパー林道ツーリング (2014-10-03 02:37)
 マチ★アソビに参加してきたよ! (2014-05-11 03:20)
 鹿肉少し持って行くよ!って言ったら・・・ (2014-03-12 13:16)
 フィールド資材運搬 (2014-01-31 21:42)

Posted by アンタレスささき  at 18:23 │Comments(6)コミュニティの活動

この記事へのコメント
ホルスター作るなら1.5mmの黒ならあるよ。道具もあるし。
Posted by よいどれみどり at 2012年03月23日 20:33
今度またおはなししましょう
Posted by アンタレスささきアンタレスささき at 2012年03月24日 07:55
平日だったら行けます!徳島に越して来たばっかりで、右も左も分からないですが参加したいです!
Posted by トニー梅田 at 2012年03月25日 18:12
どうもはじめましてアンタレスささきです。連絡とりたいのでアドレス教えてください。

「左下のオーナーへのメッセージ」などからアドレス書き込んで送ってください。
Posted by アンタレスささき at 2012年03月25日 18:35
一枚目の画像見て思うんだけど、後ろにある宙に浮いた木のようなものって何?ビニール袋?
Posted by 平平 at 2012年03月26日 23:28
確かに…ビニール?霊?
Posted by ジャック曹長 at 2012年04月16日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】