2011年07月16日

ファイブセブンのマグキャッチを削ってみた

ファイブセブンのマグキャッチを削ってみた

サバゲはじめてかれこれ7年いまだに最初に買ったナイロンホルスターを使い続けている私orz

専用だとハード系がいいんでしょうが、
いろんな形や大きさの銃をしっかりしまって保持できるポケットみたいな感覚で使ってます。

実際ゲーム中に早抜きしてギリギリ倒したなんて事もないし・・・

ちゃんと保持できて一日のゲーで使うぶん汎用性があって、
ゲーム中は草に隠れてゆっくり抜いて使えばいいかな?って感じの思想ですw

いつかはもうちょっとホルスターにこだわってもいいですけどね(;^ω^


ファイブセブンのマグキャッチを削ってみた

ファイブセブンのマグキャッチはちょっとデカイので
ナイロン製のホルスターだと変形して押してしまう可能性があり怖いので削る事にしました。

楽しいゲームもマガジンなくすと一気にショボ~ン(*゚ρ゚)っとした気分になりますよね。


ファイブセブンのマグキャッチを削ってみた

削るとちょっと中のスが出ましたが、そこはパテ埋めしたりチェッカリングつけて
キレイにすれば問題ないでしょう。

私はしっかり保持を重視したのでフレームと同じ高さまで削りましたが、
バランスよく使いやすさを残しておきたい方は
1~2mmフレームから飛び出しを残すくらいがいいと思います。





同じカテゴリー(【ガスガン】整備やカスタム)の記事画像
ガスブロ磨き上げ内部カスタム
 M79を比較
同じカテゴリー(【ガスガン】整備やカスタム)の記事
 ガスブロ磨き上げ内部カスタム (2013-04-10 12:41)
  M79を比較 (2011-01-25 09:00)

Posted by アンタレスささき  at 17:48 │Comments(0)【ガスガン】整備やカスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

これからゲームを始めようと思ってる初心者の方へ、基本的な装備・銃の取り扱いやゲーム内容についてまとめています。質問がある方はコメント欄へお気軽に書き込みください。

【徳島サバゲコミュのPVです】